次の段階へ①

時間が少々経過しているが、昨年の末に近い頃、とても不思議なことが起こった。
家の神棚あたりに、あの皆から好かれない虫”G”がうろちょろしているので、食べ物などは上げていないのに、なんでいるんだと思い、そいつは処理をした。 
ああ、年末も近いし大々的に神棚掃除をするか、と思い神棚を動かしてその場を丁寧に掃除しようとしました。
そうするとごそごそとGがうろちょろしています、そして神棚の神札をみるとひどくよごされています。 ええ、なんでと繰り返し理由を考えてもわからず、よし、これは水洗いだと判断し、水洗いをするとGの大群が神棚より流れてくる。どこにもいるはずないのに何が起こったのだとホラーとしか思えない光景を前に、それでもなんとか掃除完了。徹底的にきれいにしました。

こんなことあるのかと疑問を抱えて、そうだ新しい神札を入手しなければと思いなおし、東京府中の神社に参りました。

こんな事あったということで知り合いの霊能者の方に聞いてみると、神棚からGが1~2匹というならあるが、何百匹(だったのです。)も出てくるなんて何かのお知らせとしか思えない、と。しかしその時は、原因がわかりませんでした。

悪いことが起きなければよいがと新しい神札を斎まつりながら思いましたが、とくに深刻な事態や事故に遭うこともなく日々を過ごしたのでした。

>次に続く