こんな話ですが

2019年8月22日

久しぶりにスピ話です。 (もうスピはやめて、超常精神的現象とでも呼ぶか。それはともかく。)
最近の話。

どうしても気になる人が頭に浮かび、電話をかける。 (こういう事最近多し。良いも悪いもですけど。)

こんなときはすぐに応答あり。

久しぶりですね、とか話していると、いや困ったんです、と相手が話す。 何故?

内容としては、知り合いが自殺したと。 それで落ち込んでいると。 残念だとの話が続く。

話すまもなく、首に違和感を感じ始める。

それで話していくとやはり首吊りと判明。 程なくその人のその場の映像が見える。 (くっきりと)

話を聞くと気の毒な状態だったので、話の途中と終わったあとで、読経(心中で)を行う。 電話の向こうから、”ぴぴぴ”との通常しない音。 これで話も終了。
お地蔵様の映像が浮かぶ。 うん、大丈夫かな。

後で霊能の方に聞くとどうも呼ばれたらしいと。 何にせよ私なんぞのこのようなご供養で成仏の一助になったらよいですが。 結果としては私にとっては徳積みでしょうかねえ。(そんなこと考えてもいませんけど。)