裏返った目玉

2019年8月22日

いやいやまたまたこんな経験です。

仕事の件である担当の男性と話しこんでいたのですが、どうも様子が変。 まず元気がないし、雰囲気が技術者特有のなんというかメタル感というかそんなエッジな感じが違う。(なんだかかっこいい言い方だな。)
そしていろいろ話しこんでいると、ゲッ、目玉がほどんど裏返っている。 ~さん!、と呼ぶと、あっつ、と言う感じで元に戻ります。 そんな事が何度かその話し合いの時にあって、やはりいい話になりませんでした。

どうもこんな感じです。 私がある人の所に行く。 その人に関係している霊とか龍とか稲荷さんとか私に茶々をいれたり攻撃してくるかくっつく。 そしてある時には私の方で上の方(あの世という意味。ちなみ自動でやっている様子。 donation very welcom. フリーソフトか!)に上げたり、それが無理ならば私と霊的なリンクがある方のところでいろいろやってもらいたいようだ。 だからその存在を知らせるために(ほかの意味もありますが)ちょっかいを出されたり(文字が見えなくなったりしたり今回の例)現象が起きている様子。
毎日あきませんね。 これも修行なんですが。

面白現象に会いたかったら一緒に都内でも歩いてみましょうか。(???)