おためしは続く

2019年8月22日

もういや、止めて!と猫なで声で言おうと、怒鳴ろうと、威儀を正して言おうと、お試しは続きます。
まあ、何言っての!と言う方はこれ以上はお読みにならない方がよいかと。

さて、体が猛烈にいたくなる、だんだんきつくなって死ぬんじゃないかと思うようになるが”お試し”だから死には、というか殺されはしない。
また精神的に追い込まれることもあります。 これはきつい。 遣ってくる車か電車に飛び込もうかと思ったりしますし、(このときは押されるのと引っ張られるのがあります。 結局引っ張られるのが強いのでこのまま)、頭がいかれるんじゃあないか、真っ裸でその辺走ろうかとか頭が大混乱します。 もう立派な行っちゃってますね。 それから地の底に落ちるくらいの絶望感。
もし精神科に行ったら鬱だろうなたぶん。

それに経済生活が無茶苦茶になること。 何をやっても赤字になるし、うまくいかない。特段の落ち度があったとも言いにくいが、という状況が続きます。
これが不思議で身体は大丈夫なんです、寝込んだりしない。

神は九分九厘のお試しと最終的には一厘の救いがあるように強く強く感じます。 でもどうせ助から大丈夫、とはなかなか思えないです。 ああ、皆様とシェアしたいですな、この状況。

さて、そうは言ってもなぜかしらなんとなく切り抜けてまた様々な経験を積むわけです。

現在縁があって霞が関で働いておりますが、ここの土地の感じはとても変わっております。
なんとも表現しづらい感じです。 霊能者で系統が違い感度がとても高いと辛いかもしれません。 さてこの場での仕事もおためしのようですが、今日はまた新たな状況がありました。
それは空間の断層ができるのです、続けて5回ありました。断層が急にできて、いわばバームクーヘンを切ってずらしたような感じと言ったらイメージしやすいかな、また元に戻る、と言うものです。 おっと、これはまるでグラグラの実?(ONE PIECEの海賊白ひげの技)
それはともかく、流石に焦りましたよ、分からない人はやはり良いな、と思います。
空間整頓秘言を唱えてみるかな。

来年はいままで長い間経験した内容がやっと実を結ぶような雰囲気です。 長い長いトンネルだった、と来年は言いたいものです。