そこには行くな

2019年8月22日

先々週は家族の体調がわるく医者にかかったり(入院した)して経済的に大変だったり、仕事も少し休んだりしておりました。
そして先週の木曜日、金曜日に大阪に出張する予定があって、ああ、ならば知り合いにでも連絡を事前にしとくか、などと考えていると、やはり介護とか金銭的な予定がたたない(大阪でも自腹、後で清算はするが)ので、行けないと強く言って、大阪行きは取りやめになりました。

大阪には他の社員も行って、あるホテルに宿泊しておりました。 安いから予約したらしい。
その彼が言うには、いや~安いホテルっていうだけで選んだから大変でした、とか言う。
どういうこと? と聞くと、大阪の中心地にあるそのホテルはいわゆる心霊現象が起こる、有名なホテル。 そういえば、TVで芸能人、森久美子さんとか的場浩二さんとかが話していたと思い出した。
そしてそのホテルに一泊した彼がいうには体が重いだ雰囲気が違っていたとやいやいとかかまびかしい。

そして気がついたのは、。。。私は(憑依体質ですので、行っては行けないから、背後や周りが行かせまい、行かせまい、とご指導、霊導していただいたのでは、とパーンと意識に上った。
正解かどうか確かめようが今のところないが、冷静になるとそうなんだろうなと思っております。

不思議ですねえ。