懐かしい

2019年8月22日

最近仕事がおかげさまで大変忙しくしてなっております。 日記もなかなか・・・という感じです。 ちなみに、江ノ島に行って帰ってから仕事が急に増えたり、進んだような感じです。 霊験でしょうかねえ。(そんな現世利益を考えていくことは無いのですけど。)

それはさておき、今日久しぶりにTVで心霊特集をやっており、この番組をつい見てしまいました。
その中で知っている人が出ていました。 早坂周鴻さんという”気”を操るというかそんな方でした。もうかなり昔に何度かお会いしましたのですが、ほどんど年齢の変化が無いのに少し驚きました。 知り合いに紹介されて行きましたが、なかなか優秀な方だったと思います。
しかし、その後に続いてスピリチュアルめぐりというか嵌った旅というか、が始まりましたので、なんだかひどく懐かしい感じがしました。ちょっと複雑な思いもしますが。
そこで”気”のボールというビーチボールみたいなのを渡されてその現実感に驚いていましたね。

ちなみ番組でやっていた飲み物の味の変化は結構だれでも起こせると思います。但し、意識が飛ぶくらいに酷く集中しすぎないことです。 ラッキーとか言って(って聞いたこと無いが、そんな”波動”)、変な存在(霊?)が来るみたいですから、ほどほどに。おにぎりも心をこめて握れば美味しいのと近い理屈で起こると思います。