迷うんだな

2019年8月22日

最近なんだか身体の調子が悪いです。どうもだるい。 皆さんはいかがでしょうか。 そろそろ新しい年になるし、今度は五黄土星とのことで、エネルギーが強いのでしょうか。 占いが当たらない人生を、とか言っていますがやはり気になるのは小心者の証拠(?)。

さて、以前神霊の降りてきた方からアドバイスをいただきましたが、こんどはどうなのだろうという
人からでした。
帰宅をしようと帰り道、電車の乗り換え駅で、どうしても飲み物が欲しくなりました。(ここが大事。どうしても欲しくなるんですよ。) 売店で買って喉をうるおし、来た電車のその売店から近い乗車口から乗り込みました。 そうすると、かなり空間が空いており、夕方なのにどうしたんだろうと思って、でもラッキー座れるぜ、とか思って中に入るとその理由が分かりました。 「おい、お前! 携帯なんか持って私の前に来るな。ここは優先席だろうが!」 とか喚いている年配の細身でうるさそうなおばさんがいます。  「あのねえ、これ財布。分かる?」 と返事して、さっき飲み物を買った際に取り出した小銭入れを見せました。 「これは悪かった。」と素直謝るおばさん。
でも喚くのはつづいて、「私の周りで携帯とかなんとかフォンとか使うな。 私はずっと狙われているんだ。 ○警備会社の名前○に追われているんだ。ふざけるな。 おい、そこの男、電源を切れ。」と言われた男性はそそくさと隣の車両へ。 まあ、相手にしなのが無難。でも言われて動くのも癪だからずっと私はその前の席にちょこん座って成り行きを見守る。 う~ん、危害は加えそうもないな、と。

そうしていろいろ話しているのですが、身につまされることを言う。 「なんだ、男のくせに。 小さな金のためにプライドを捨てて、そんなことをして恥と言うものを知らないのか。」
心にずきーん!! というのも、実は最近はある理由で全然意に沿わない(し、霊体も多くて辛い場所にて)仕事を、銭のためや(となぜか大阪弁)で自分を納得させてしているからです。(悪いことではないですよ。)

そのおばさん、精神的に病んでいるようにしか見えないので、よもやとは思いましたがまさか上位系またはそのお使いの神霊がおりてしゃべらせている???とはとても思いにくいですが、言葉の中身はストレートに響きます。

そして、その言葉の意味と対策に悩むのでありました。 お試しだろうけど本当に悩むよね。 普通に考えたらそんなの無視!になるでしょうけど。 とはいえ結論はだして、成るようにしかならないということと落ち着く。 と言うのも、今日行ったある事務所が以前に夢でみた場所とドンピシャ。 このような場合、行くと初めて夢で見た場所だと気づく。 行くべきところにはいくもんだな、と。 まあそう言うことかなと思いまして。あまりこれを言うと予定調和でしかないぞ、となって面白さ半減ですけど、シナリオの確認と言えなくもない。

そして、アクション! (カチンコ)カチン!
とりあえず知らない猫が向こうからなついて来た。 何故???

コメント