イルカが!

2019年8月22日

なにか男と話しているがなんだか朝青龍と同じ背丈のわたしより背が高そうだ。
でもなんだか笑っているし、害はなさそうだが話の中身がとぎれとぎれ。 そしてやっとわかったプールに耳をつけろと。
ふむ。 なんだそれ? と思いつつ見返すと円形のプールでなんだか回るお寿司のような感じがあります。 水は綺麗でしたし、言われたように横になって片方の耳を水につけると、きた海の豚! いや、ピンクのいるかだ! それが何匹もいて次々に来ては耳をなめる、なめる!

てな夢をみました。 早速”夢辞典”で調べましたよ。 内容は、ふふふ、良し良し。
とおっさんの日常でした。

それとある会社に行って仕事をすると、必ず理解不能な機器のトラブルが発生したりして予定の3倍くらい時間や労力がかかるのに、ある霊的な加勢を頼みますと、すんなりと終わりましたね。
以前はその会社に行くとなんだか人みたいなのが歩いていたり、影がさーっと横切ったりしますから。 別段、怖くはないけど。(そうつまりその会社が霊道上にあるのだ。)
どうも人の霊以外もいろいろいらっしゃるようです。 私が神様と悪魔になんだか人気がある(ように聞いておりますが。 それともたんに突っ込みを入れられやすいだけかも)ので、機械の不調なんて単にいたずらさ。 でも困るのは確かに大変困っていましたから助かりました。

最後はやはりあなたの知らない世界でした。

コメント