霊とのかかわりは続く

2019年8月22日

皆様お久しぶりです。

8月ということも関係しているのかしていないのか、自分自身が強烈な霊媒体質であることはうすうす知るも、これほど影響をうけていたとはつゆ知らずで、いまいろいろ対処中です。
そこで最近あったこと。

①振込100件中で私の分だけ送金エラーがでる。
ある会社さんからWEB作成料を振り込んでもらうことになりましたが、予定日にないので確認したところどうしてもATM操作がエラーになってしまうと。  ??? 請求書を何回チェックしても問題なし。
それとも銀行口座封鎖!!(おお、恐ろしい)みたいなシステムエラーか??? でも銀行の確認もOK。  そこでなにやかにやらと話すと、読めなかった文字(その瞬間見えていない)があったらしい。  これ本当のお話です。
とにかくお邪魔が好きな霊(もっと強烈かも)がいたようだ。

②文字変換
文書をコンピュータでやりとりしていたのですが、送ったら相手のスクリーンに変な文字がでるそうな。 ??? なにか嫌がらせとかおもわれるので、何かのエラーでしょうか、と直すとまた他の箇所にエラーがでる。 ネット上で他の文字に変換されていたようだ。 (ウィルスとかでなく。)
その後なんともなかったりします。

こんな風に電気機器や通信機器での干渉がおおいです。 皆様もお気を付けを。