パワースポット?? 逆でしょう!

2019年8月22日

日記を更新する心の余裕がない昨今をすごしております。 これも不況のせいか、なかなか仕事は厳しい状況があります。

そんなとき、そうだ明治神宮に行こう! と、参拝した後のすがすがしさがどうしても欲しくなり昨日行きました。 雨も小ぶりで、やたらと外人が多いです。
途中で外国人の集団がでてなにやら、prettyとかなんとか聞こえますと、そのカメラの先には七五三でおめかしした女の子が。 最初いやがっていたのですが、歓声を浴び続けると、今度は軽くポーズをつけたりして可愛いものだ。

さて、そこでパワースポット。 以前行きそびれた清正井(きよまさのいど)に行こうかと。
ここが都心かという場所にそれはありました。 6~7名が写真撮影待ちです。 井戸はきれいなようですが、意外と周りがすがすがしいというよりかなんというか・・・ てな感じを持っていたのですが、ミーハー丸出しでまあ、写真でも取るかと、ね。

無事撮り終えた後です、ああ、体が重いぞ、と第一感想持つ。  気にはなるもそのまま仕事へ移動です。
家に帰ると、なんだかとても疲れた。 体が重い、節々が疼痛がすこしあるのか。 気にはなりましたが、そのまま深夜に就寝へと。
次の日、吐き気、疼痛、ダルサ満載です。 風邪か?また憑依か? 今では憑依は考えにくいな、と。 でも大事な仕事がありますので、風邪薬とドリンク剤を飲んで無理して外出。

商談は長くありましたが、どんどん体がおかしくなる、頭がんがん、疼痛がきつい、そして体の中で暴れている感じ。 これは間違いない憑依だ!と。 で、知り合いの霊能者に霊視してもらうと、15体憑依でした。 10を超えるときついが50%増しだ。(質にもよりますが。) そこで自己対処思い出してそれをすると徐々に納まりました。

ちょっと慢心あったかな、と。 それよりも何が、パワースポットでしょうか。 人々が落とした罪穢れを取り付けたか、今回のようにお人好しの霊媒体質の人間を待っていたのでしょうかね。
悪いことは言いませんから、よい子特に霊媒体質の方は行かぬがよいでしょう。 自分の悪いものをうまく落とせた人は良いことがあるかも知れませんけどね。 リスキーですね。

考えたら、お陰信仰みたいなところはその根性がいけませんね。 自分で行動、対応、分析、反省の2日間でした。