今年は…

2019年8月22日

”お母さん、お父さん…”、”はい”、”おたくの息子さんはね…”と話は続く。 これが小学生とか中学生からの話で、要するにえらく苦労します。 そしてその状態が転換するのは…、”えっ、そんなに後なのですか…?”というのは私の率直な感想。 それも複数の占い師とか霊能者とかいろいろからでした。

そんな年が今年もしくは来年らしい…さてどうなることやら。 とりあえず結婚でもしたいものだ。 その前に事業成功させないと。 年末年始仕事でしたしね。

もう年も明けてずいぶん経ちまして、深田恭子の”ドロンジョ”になんだかとても感動。理由は、”はまりすぎだ!!“。 女性はこうでなくちゃ!

そんなお気楽な事を言っているそばで、世界ではセム系一神教の方々が悪意むき出しで子供でも女でも無関係に攻撃しております。 もう大鉄鎚がおちないと、落ちても、信仰をまもるのだろうか? アメリカの現政権が終わるから、と言う分かりやすい構図。 あるパターンの人間て本当に渡しがたいね。

そしてUFOも、三種類の開発元(ナ○ス残党、アメ○カ、本物地球外生命体。ロズウェルはやらせらしい。)が実はおれだよ~ん、とばらして、IFO(Identified Flying Object)に改名するのだろうかなどといろいろな事を考えたりしています。
いや、Inernational Financial Organization と言われそうだが。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

未分類

Posted by admin