さらに、再び

2019年8月22日

私にとって固執、こだわり、呪縛を意味し、人生の節々で出てくる4、6,9という数字。
最近とんと出なくなったのですが、またこのごろ目にするようになりました。
仕事がまったく面白くないしなあ、とか思っていると、新しいプリンターの設定をしてくださいとか依頼あり。 はいはい、とやっていると気がついたのは、その型名。 mc469 という型名です。 ドンピシャ。
現職は子供がやっているような仕事のやり方、内容でまったく興味を失っている。 そんななか他の企業からのお誘いとかもあり、また”変化”がありそうな感じです。 それと4,6,9の出現。
また、胸痛に耐えられず診察を受けると、心臓病の初期でもあることがわかり、これまた変化のある内容ですが初期で発見できてまだ死ねない状態。

そんな中、知り合いの会社のサイトをみていると、昔の友達の名前があり、社長になっていた。女性社長。 結婚して田舎に暮らしているはすだとばかり思っていたのに。

田舎で就職活動の芽がでたきたか?とか節操のないことを考える。 人生どうなるかわかりませんなあ。 楽観し過ぎないし、むろん悲観しないで、でも何事もお気楽にいかないとね。

変化が始まると目が回りそうなくらいの変動があるので、しっかりしないといけません。

未分類

Posted by admin