Reborn だと思いたい

2019年8月22日

ちょっと前に交通事故に遭いまして、こっちが責任0な事案なんですが、やはりいろいろ肉体、精神にも生活にも影響が出ます。 しかし、それなりに痛い目に遭いましたが死ぬほど痛いとかではないですので、平静ではあります。

でも、この事故に遭う前に、なんだか”変わる”という直感が働いていました。 デジャブとか先導する光る人とかが昼間から見えたり、夢ではBloody Babyが出てきたり、
今回の事故は別段霊的な存在が影響したわけでないし(本気出されると一発で死ぬし)、となると多分人格神ではなくて、運命とか法則とかシナリオとかがグイ、と動いた気がしてしょうがない。
いつも生活は死ぬような苦しい目に遭いますが、なぜか気付くと切り抜けているの連続ですが、このあたりが変わっていくようです。 そんな風に感じます。

事故も入院してウンウン唸っているわけではなく、大難が中難に、中難が小難に、と言うように感じます。 つまり大きく厄落とししたような感じです。 あくまで前向きなのが自分でも不思議。 まあ、バカと言うべきか。

今年は全般的には遷宮とかもあり、皆も同じく大きく変化、そうRebornの年のように聞いています。 まあ事故のあった日もマヤ暦の年末だし。 新年を迎えるに当たり古くてもういらないものは捨てたんでしょう。そう思いたいです。

コメント