青い光の正体

2019年8月22日

以前家の中を2日くらい青いひかり(火の玉、ビーチボールくらいか)の球がゆらゆら浮かんでいました。 特に夜なぞは、煌煌と光って照明の如し、となっていましたので、なんだろう? といろいろ人に聞くと、ある人は人の霊体、ある人は観音様の色・・・というかんじで、自分でもわかりませんでした。 しかし、今回分かったのは、どうも龍神の宝珠ということらしかったです。
ええ、ドラゴンボールですか!? 世界征服の力の獲得を頼めばよかったもしくはせめて大金持ちになる、くらは頼めたな、と言うと怒られました。
でもそもそも何で家にいらっしゃたのでしょう? と聞いたところ、たまたまこのあたりを通りかかると変なおっさんがいるからのぞいてみるかてな感じ、らしいでした。
そうか、宝珠か。 でも宝珠効果はまだないような。 是非もう一度来ていただければよいのですけど。

最近こんなことばかりです。 (ちなみに、霊媒を通しての神との対話です。)

コメント