神社で爆睡

2019年8月22日

昨日までの氣の乱れを調整しに小平市のある神社に参りました。前の日にネットで調べてなかなか良い感じだったからです。さて駅から20分程度歩いた先にありました。大きな道路に近くやや生活音なども聞こえてきますので瞑想的なことはやらず挨拶後ポケーとしておりました。 そう、隣が保育園でしたのでいわゆるパワースポットでもありました。どのくらいいれば良いかなと思うと二時間とはっきり聞こえたので了解。
それで小さなベンチがあったのでそこに佇んでいるといつのまにやら一時間半以上も寝ていた次第。特に不思議な事はなかったですが、ひどく疲れていたんだと言うのが分かったのでした。不思議が無いのが不思議だ、と強がり。