ONE PUNCHと腰痛

2019年8月22日

時々なりますが・・・

腰が酷く痛くなり、そうするとおなかの調子がとても悪くなります。

こんなとき背中にある腰のつぼ(大腸兪など)を丹念にもむと症状が軽いなります。またストレスも原因だから特に眼を積極的に休ませます。
腰は自分では限度があるので結局マッサージ屋さんに度々行くことになります。
しかし、コストもかかるし暫くするとおなかはまた痛くなります。

ところでここ最近YOUTUBEで見るのは、ワンパンマン。 主人公は異常に強いヒーロー(を趣味でやっているらしい)です。どんな敵も一撃で倒します。 隕石も素手で叩き割るし、恐竜も一撃。ただし、スタイルはださくて頭は完全禿で細身です。
でもそんなに強くなったのは腕立て100回、腹筋100回、スクワット100回、ランニング10kmという決してハードとはいえないメニューでその力を得たとか?

それはともかく面白いのでたびたび観ていたのですが、今日整体院で本格的な治療をうけて感じることが多かったですが、要するに運動不足が基本原因ということを再確認。
それで驚愕の身体を持つワンパンマンをしつこく観ていたのでしょう。
お知らせいただいたパターンです。後ろの方々に大感謝!!

今年の誕生日前に、遠い昔のカルマかなんだかで死ぬかもと昔からさんざん言われていました(軽く洗脳、自分も混じって)が、何とか乗り越えました。次はずっと先らしい。

結局、自分がいつも言っている、三位一体、身体・心・霊とそれらの通信を健全にしないといけない。特に体は粗末に扱っているのは大注意しようとおもうのでした。

霊的存在云々の話はないですが、今日久しぶりに”見えなく”されました。スマホがどうしても見つからない。 一通り駅からの道を辿り交番にも行きましたが無い。あっ、そうだお探しサービスに入っていたのを思い出すと、何のことは無い自分の家あたりだと、
はは~ん、悪魔かなにかかとおもい家に帰り、いたずらやめてね!と言う言霊を発するとほらほろ机の上!にありました。 なんじゃ、そりゃ。 異次元にでも行っていたのですかね。